なんにも食べたくないし ずっと考えている

つい昨日、会社を経営しているおじさんと2回目のデートをした。"渋谷の東急で待ち合わせ"と言われて、田舎者の私は東急ハンズの入口で、行き交う人々をぼけっと眺めていた。待ち合わせ時間を5分ほど過ぎてから、「あっ、そっちのハンズいっちゃったのね」と…

もう今年も夏が過ぎていく

と言いつつ、まだクーラーを使わなければ眠れないこんなにも寝苦しい真夜中。同じベッドに入り、ふたつ枕を並べて、ひたすら一緒にいるのに、ひたすら話は尽きないから、じゃれあってくすぐりあって疲れたらやっとおやすみ。最近あなたの暮らしはどう私は、…

今でもあなたはわたしの光

私は昔から死にたいとそればかり願っているくせに、本当に自分が死ぬなんてことを全然信じられないでいる。それは他者も同じで、自分の大切な人がいつか死ぬということを、微塵も想像できないのだ。もちろん24年も生きているのだから、それなりに人の死は目…

キラキラ 君の 毎日に触れたい からだごと

おいちゃんと私は映画が好きなので、意味もなくTSUTAYAをぶらつくことがある。Netflixに入っていない映画を探しては、ふたりで手を繋ぎながら映画鑑賞をする。適当に探す素振りをしながらフラフラと新作コーナーを物色している最中、一瞬視界に入った"昼顔"…

君の病気は治らない

眠れないからブログを書きます。2017年、2018年、書こう書こうとは思っていたけれど、日々の移り変わりの早さに私自身息も絶え絶えで、なかなか筆をとる気になれませんでした。本当に毎日色々なことが起こり、その出来事の大半は私を苦しめるものでした。当…

考えない踊る動じない踊る踊る踊る

子宮からダラダラと血が出るようになった。直感で性病だと思った。病院でもらった膣座薬を入れても血が止まらなくて、自分の中でたった今起きている正体不明のなにかに脅され続けるような毎日だった。生理のときにしたセックスとはまた違う本当の鮮血をふた…

君話してたこともっと大事だった気がするんだ

朝10時に起きて、顔を洗って、10分で洗濯物を干して、彼氏が作っていったご飯を食べながら昼の情報番組を見て、家をでる。太陽を見るとくしゃみがでる。好きな音楽を聞きながらバイト先に向かう。社会人じゃないから、化粧なんてしなくてせめて色つきのリッ…

悲しい顔を君には見せたいと思います

大学生活どうだったんやろって振り返ったらマジでセックスしかしてなかった。そんなことはない、そんなことはないんだけれど。中高はずっと死にたかった。どうしたら死ねるか、そればかり毎日毎日考えていた。家庭環境と元々の気質と病気。冬の海に飛び込ん…

私は私よ 心があるもの

そうそう、そういえば夏休みの間に経験人数が+3です。 浮気に倫理観は関係あるんだろうか。 どうして人を殺しちゃいけないの? これは私が小学生の頃から疑問に思っていることです。私は世界のすべてが敵だと思っていて、殺したい人間が自分自身を含めてたく…

なんだってわかる 自分のこと以外なら

私はいつも私の主観でしかものを語らない、私の哲学は私の中へしか還らない、だから他人のブログなりを読むと毎回新鮮に驚いて感動してすげーって思います本当に。私以外のすべての人の文章に心打たれて、たぶんブログってこうあるべきなんだなって思う。私…

屋上から落ちる最中

倒れたときのことを私は覚えていません。 ただいつも漠然と「死ねなかったな」と思うだけです。屋上から落ちる影に憧れていました。 海で溺死しようと思ったとき、濁った水中からみたあの光は天国だったのかもしれないが、低体温症の私の腕に点滴をブスブス…

「このせまいバスタブが世界を蹂躙する」

トリコモナスに感染してたよ!性病だよ! いつ誰にもらったのかもわからないクソビッチの宿命だよ!大好きな友達とグリーン牧場に行って小さな生命とその温もりに触れて畏怖してかわいいかわいいしてチョコのアイスクリームを食べてカラオケに行って喉をガラ…

素晴らしい人間になろうと思うな

めんどくせえ本当は日記を書くのすら面倒なのだけれどこうでもしないと一言も喋らず一日を終えることがあるので他の動物と私を区別するために辛うじて親指だけに神経を注ぎながらあいうえお打ってみる、もしかすると脳味噌がなくなったのではとフルフル頭を…

毎日も手作りだよね

今なら部屋の窓を開け放って六月の湿った空気肺一杯に吸い込んで、ひとつの淀みもなくあたし幸せって言える気がするの。大嫌いなお母さんにも優しくできる気がするんだ。たった数メートル、たった数十歩、恋人の部屋から駐車場までのたった数分の距離、手を…

代わりに僕が罰してあげましょ なんて言うかよバカ

いっそ今まで使ったこともないような汚い言葉で罵ってくれたら、なんの躊躇もなく前方の車に突っ込んで清々しいほど豪快に醜く肉片を撒き散らすことができたのに、こんな風になっても抱き締めてくれてキスをくれて「大丈夫?帰れる?へんな気起こすなよ」な…

君が先に生まれたことをついさっきまで忘れていた

恋とか愛とかおいちゃんとかそればっかり毎日毎日飽きもせずにつぶやいてまるで恋愛パラノイアそんな私は誰の目にも滑稽に映るだろうか、熱病に浮かれて酩酊する頭すっからかんの若者のひとり、でも私はどうしようもない下戸なのです。 お酒入ってるチョコレ…

あの子の寝顔観察

幸せな奴のブログとか幸せになった奴のブログなんて読んでいて面白くない。そんなディズニーランドみたいな世界じゃなくて、私は不幸ごっこに酔いしれるオナニーブログが読みたい。 でも私はまんまと幸せになってしまったので、正しくマスターベーションを垂…

魔法は効かない 呪いは解けない

うわー!死にてー!全て自分で仕組んだことなのに誰かに責任をとってもらいたがっている。 彼氏と別れた。 正確に言うと、1度距離を置いてその期間中にお互いのことをきちんと考えるという冷却期間を置くということだ。 さらに正確に言うと、私が彼氏と今後…

「で、いつ同棲するの?結婚は?」と聞かれるたびに私は嫌な人間にならなきゃならない。「そもそも好きかどうかわかんないんですよね」と言えばわかりやすく驚かれるか苦笑いをされる。ただ、経済的な問題がうんぬん、喧嘩が多くてうんぬん、彼氏の嫌いなと…

面白いこと本当のこと愛してるひと普通のこと

病んでる時は過食症患者のブログをひたすら読み込むのが好き。 克服した病を遠くの方から眺めるのが好きなのだ。 「まるで動物園のパンダみたい」って思う。 精神的な歪みというのはそれほど遠い存在でもないのは心理学専攻に所属していれば簡単にわかること…

たった今世界で一番私が不幸でありますように

と願わなければこんな理不尽やりきれないよね 小学生の時、臨海学校で目一杯遊んだ日の夜、太陽に晒していた肌が真っ赤に腫れ上がって先生に驚かれたとき、私は太陽の下で生きていくことができないんだなあと悟った。 免疫機能はガバガバで年中風邪をひくし…

もういいって

もういい、どいつもこいつも女の腐ったような性格しやがってお前らがそんなんだから私が強くならざるを得なかったんじゃないか。 私は仕方がなくてここにいるのに。ちんこついてるならついてるなりの態度があるし、それができないならしおらしく生きろよって…

安全日だけど安全じゃない

告白された(ノ_<。) 普通に友達で先輩としか思っていなかったし全てのセクハラ発言はただのじゃれあいだと思っていたのでフッたら泣いたので爆笑した。気の迷いですよ何かの間違いですよただの性欲を色恋だと勘違いしてはいけませんよって精一杯明るく言っ…

下着いっぱい買いました

明けまして この時期どこもかしこも安売りしているでしょう三が日とか信じられないくらいのスピードで過ぎた。おせちも栗きんとんも食べていない。元旦はスキーして銭湯行って「わたしおいちゃんのことが好きで浮気もしていてお財布さんがいて彼氏は殴るけど…

醜い朝にショーツを

歳とると食べられないって毎回言うくせになんで半チャーハンつけちゃうの。それで案の定ラーメンだけでお腹いっぱいになっちゃって「ほらUFO」とか言いながらそっぽむいてる隙に人のテーブルの前にチャーハン置くのもう可愛すぎて泣けてくるの。スキー苦手な…

あたしだって泣くんだよ

私の彼氏はDVクソ野郎 左頬を何度も叩かれて頭をサイドウインドウに叩きつけられ「何もしゃべるな」と首を絞められた。 殴られることに慣れすぎて(肌弱くてちょっとの刺激ですぐ赤くなるからやめてよぉ)となぜか肌の心配をする強靭な精神をいつからか手に入…

ふたりで地獄にけせらせら

幸せってヤバいんだよ幸せって怖いんだよ。 幸せになってはいけないって今でも思ってる。 絶望を糧に生きていた人間から絶望を取り上げたらどうなるか、不幸にしがみつくことで生きていた人間が不幸を克服してしまったら、身動きとれないような、まるで呪縛…

自己批判しろ

5000円もらった もしかしたらパソコン買ってもらえるかもしれないから転売の知識身に付けておこうね いつまでもいつまでもくだらなく生きてね。 私を宗教だと信じて疑わないくらいどん底の中でゴミ虫のように生き続けてね。 そうして私を想って死んでいって…

最強でいてよ僕の特別

はじめから叶わないと分かりきっている恋だからこんなに夢中になれるのよ。 私は別に、付き合いたいわけではなくてましてやキスがしたいとか手を繋ぎたいとか抱き締めたいとかセックスしたいとか、そういう男女の関係になりたいとは一切思っていないし、私の…

僕なりの愛ですよ

空が綺麗だから死にたい。という感性を信用してよ 群大の文化祭とても楽しかった♥ かわいい女の子はとても好きだけれど大人っぽくて綺麗な女の子が多くてまじまじと見てしまった、偏差値と顔の造形は比例している。 今度一緒に飲もうね。私は全然呑めないけ…