私が食べてるとこチラ見してるのバレてるよ

彼氏でもないくせに洗車してくるところが嫌いだグミ好きじゃないのにそれを知らないところが嫌いだ欲しくもない服を買ってくるところが嫌いだわざわざ学校にお弁当届けにくるところが嫌いだ嫌いだ嫌い嫌い嫌いキモイ私のことずっとずっとずっーと好きでいてね!!!!


~今日の収穫~
・3000円
・3980円のスチーム式加湿器
・なんかおっぱい強調されるエロいワンピ
ただ飯、ただ映画(心が叫びたがってるんだ)


小学生のときに幼馴染みの女の子と少女漫画のえろいやつ読んでたらべとべとディープキスされて気づいたら1日ぷち監禁されたことがすべてのはじまりだった。真っ暗の神社でちんこくわえて目開けたら一瞬で朝だった、朝からするセックスはプールからあがったときのダルさに似てる、南千住のボロアパート、上野のホテル街、新宿のネットカフェなんかもう誰の顔もどうでもいい寂しいからとか病んでるからとかテンプレで語れるほど人の心は単純じゃないし。

彼(三人称)の精神構造はいったいどうなってるの...?あれだけ完膚なきまでにボロボロにしてひっどいふりかたしてそれでも私が好きだって、働くのも私のためだって、私自分が人のこと好きなときって私が一番愛を注いであげられてる誰よりも好きでいれてるってすごい自信あるのに彼を見てると「ああこれが人を愛するってことなのね」ってうっかり勘違いしてしまいそう...。こんなやつに負けるなんて

嘘だろ愛なんて人との関係なんて呪いなんだからもっと暴力であるべきだろ好きすぎて殺しちゃいそうって言ってたらほんとうに殺しちゃうべきだろ肉体的にも精神的にも痣だらけにしてこれが消えるまでがあたしの寿命なんですって泣いちゃうくらい切なくあるべきでしょう


彼と会うとどっと疲れるのは自分のアンビバレントな気持ちに気づいてしまうからです。

好きな人に好きになってもらえないより好きでもない人に想われることのほうが辛いんだよ?

あっあっあっ


もらった3000円で彼ピッピと焼き肉デートするんだ❤❤❤❤
もらった服で女の子みたいな格好でスカートひるがえしておいちゃんとこ飛んでいきたい❤❤❤



心が叫びたがってるんだみたのにその感想一切書いてない