好き好き大好き超愛してる

白髪まじりの髪を染めない無頓着なところとか意外に短気なところとか笑うと目がお月さまみたいになるところとかあははって擬音語の笑い声とかぜんぶぜんぶぜんぶ大好き大好き大好き大好き超愛してるみかん味のはいちゅーが残りひとつだったのがなくなっちゃってあーあって言ってたら足長おじさんみたいにくれてだから私つぶつぶいちごのはいちゅーかわりに1個あげたのすごくどきどきしてたみかん味はやっぱり胃酸みたいでゲロまずだったけど吐きそうなくらい愛しいを飲み込んでずっとにやにやしててにやにやがばれないように難しい顔をしてうんうん唸っていたけど私より難しそうな顔してうんうん唸ってたのかわいいかわいい大好き大好きかわいい飼いたいあーもうわたしミザリーになりたい足とか折らないし怖いことひとつもしないから期限つきでいいから丸1日が7回だけでいいから朝も夜も昼も一緒にいたいでもほんとうは硝子細工触るみたいな触れ方をしたい馬鹿正直な愛情表現とか真っ直ぐすぎてメンヘラとかヤンデレとか言われる愛じゃなくて女の子みたいにきらきらしてるだけのきれいなだけのキャーって友達と好きな人ばらしあっちゃう感じのやつでいい、またねってまた来週って次の面会の約束があれば私はこんな世界で息ができる次会うまで生きててもいいんだって魔法みたいな言葉だ明日死ぬかもしれないのに最強の気分だ明日もきっと楽しい明日も嬉しいおいちゃんがいれば私は笑っていられる彼氏にも優しくできる好き好き大好き超愛してる。