かしこい狗は、吠えずに笑う

マニキュア(ペディキュアも可)を塗る所作の美しさについて一晩中語り合いたい。
女の子が女の子の爪にマニキュアを塗ってあげるというシチュエーションはレズ的漫画や映画でよく見るのだけれど、セックスよりもドキドキするのはなんでだろう。足というのはパーソナリティ的に言うなら服従だから、そういう未成熟な愛やピュアさやあざとさにやられてしまうのかもしれない。私は昔からマニキュアってすごく美味しそうって思っていてとくに赤色やオレンジ色やピンク色をくちゃくちゃ口にふくませてにちゃにちゃ笑いたい願望があるのだけれど実際にしてみたらシンナーの匂いでくらくらして脳味噌が「これは毒だ」って合図を垂れ流していたために1度も成功したことがない。

イズミちゃんちょう可愛い、わかりやすく狂っていていいね?私は普通の人間だから普通じゃないイズミちゃんみたいな子とお友だちになりたいな。



寝られないと幻覚見るまで眠れないくせについに寝ることができる期間になるとめちゃくちゃ寝ちゃうのやめたいな、それで自分が損するならいいのだけれど人に迷惑かけてしまってはだめだ...やっかいなところはまあ自分クズですしって開き直っているところだよね..クズが開き直ってめっちゃ明るいめっちゃ元気とか死刑でない??
あううごめんなさい反省です