誰よりもあたしだけ1番にして

あなたとひとつになれるのならこんなしあわせはないわ


病院をはしご、内科好き精神科好き産婦人科好き皮膚科は嫌い歯医者嫌い心療内科も嫌い

病院の体重計はちゃんとしているのでちゃっかりのってみたらとても健康的な体重でしてやっぱり何も気にせず食べたり寝たりするのが1番です

からと、焼き肉

年々焼き肉の量が食べられなくなっている...
もう豚トロレモン絞りにたまごスープのさっぱり系女子になってる、こってりねっとり面倒くさいのやめたからふたりだけでお話しよう?





おいちゃんのお母様がなんたら宗教にはまって家がぐちゃぐちやになってしまってからその国が大嫌いで大嫌いでしかたなくてだからお国の食べ物も商品も人も何もかもそれに関することなら何でも嫌いみたいで私を含め周りの人たちはものすごく気を使ってしまう。だってありふれているんだもの。
だけどまずぐちゃぐちゃになってしまったおいちゃんは可愛いしすげー面倒臭いこだわりもってるところが可愛いし私以上に恨みという感情が原動力になっていそうなところが可愛いしやっぱりめんどくさいところたまんないよ。痛くなきゃつまんないよ。


今日は深夜3時のコインランドリーにて小学生の不毛な喧嘩を見守ってくれていた優しいくまさんにお礼としてたくさんのお菓子をプレゼントしたのです。それはお礼であってハロウィンではなくましてや特別ではないので、明日は過ぎてしまったハロウィンを口実においちゃんの袋にだけ板チョコ少し多めに特別気づいてお願い気づかないでの呪いをかけて渡すのです。