安全日だけど安全じゃない

告白された(ノ_<。)
普通に友達で先輩としか思っていなかったし全てのセクハラ発言はただのじゃれあいだと思っていたのでフッたら泣いたので爆笑した。気の迷いですよ何かの間違いですよただの性欲を色恋だと勘違いしてはいけませんよって精一杯明るく言ったら変な顔してた。彼氏と別れたら俺のところに来てよお金あげるから予約だからと万札をちらつかせていたところほんとう男って馬鹿だなあと思ってしまって私は終始笑いを堪えていたのだけれど、フラれるのわかっていたけど辛いとか言われて、そう言えば私もおいちゃんに対して叶わない想いを抱いているのだからおんなじだねって言いそうになってギリギリ言わなかった。

どいつもこいつも何がそんなに好きなの?
いつか別れが訪れるような関係を築くの、重くてしんどいなあ。そんな関係を私に求めるのはやめて欲しい、しんどいし考えたくないし一瞬でも切なくなるのおいちゃんだけで手一杯なのよ。

誰にも言わないでねって言われて誰にも言わないでねって言って彼氏に話したら物凄く不機嫌になって結局喧嘩した。自分の彼女に手を出しておきながら俺が知らないと思って今まで通り接するのが嫌だとか倫理的におかしいとかそういう理由。

私には先輩だって浮気相手さんだってお財布だっているけれど、
彼には私しかいないんだって

私のために生きるって言ってくれてありがとう
私はやるせなくてたまらなくなってワンワン泣いた

あなたとこれからもずっと一緒にいるって想像したらゾッとするのとか私の何がそんなに好きなのとか私に執着する理由がどれほどあるのとか私なんであんたと付き合ってるんだろうって時々本気で考えるのとかまるで中学生2年生女子のような幼稚さでギャンギャン騒いだ

そういえば元旦にひいたおみくじの恋「深入りするな」でした