お前だお前だお前だこの勃起野郎

バカの一番悲しいところはその馬鹿さを説明しても理解できないところだねえ経験って知ってる今まで散々してきた言い合いで1度でもお前が正しかったことがあるかいい加減認めろよいくら足掻いても無駄なんだよここに味方なんていないんだよお前の大好きな言葉でわかりやすく言ってあげようか?悪いのはお前だお前だお前だこの勃起野郎

深夜3時のコインロッカー宇宙語ではなす彼の言葉なんて私はもう聞いていないし救済にはいったテディベアさんもこの生き物はなんだという顔をしていて私はこの生き物と何年も不毛な争いを繰り広げて時に暴走したそれに理不尽に殴られ首を絞められそれでもおのれの言葉だけを武器に信じてこの地位を勝ち取ってきたんですよすごいでしょ??!!ねえほめてよ!!という気持ちでいっぱいだった。

私テディベアさんの語彙とか努めて冷静に対処しようとしている姿とかみて惚れ惚れしてしまいました。私男の人ってすごいなって本当に尊敬しているんです、端的に言うとあたまがよいでしょう?私はあたまがあまりよくないし自分の理解の及ばない人間に対してはものすごく冷ややかになってしまうし理屈よりもいかに相手の心を折るかに重点を置いてしまって殺人現場みたいにしてしまうんです。
一生男の人をあがめて生きていきたいというのに私のまわりはアスペかと思わしき言動を繰り返す彼とか「あなたをアナルセックスでぐちゃぐちゃにしてみいたい」とか下品なメールを送ってくるおっさんとか一方的に愛を押し付けてくる空気のよめない財布野郎とかこっちがヘラヘラしてるからって何を言ってもよいとか思ってる(もしくは何も考えていない)デリカシーのない想像力が欠如しているクズばっかりで笑えてくる。

自分の腹黒さに無自覚に生きていける人間が多すぎて吐き気がする。こんなの大学にいけば見ないものと思ってたすこしだけほんの少しだけ期待してた。年齢を重ねたぶんそこが成熟していない人間が炙り出されて滑稽で涙が出てくる。お願いだから私のテリトリーに踏み込んでこないで、お願いだからお願いしてあげているんだから。