すてごまになってくれないか

彼氏と喧嘩したもう別れたいのわたしって言ったら「相談にのるよ、夕飯奢るよ」って男の人となぜかイルミネーション見てた。
ちらちら私の様子うかがっているところ気持ちわるいし、先輩がカーセックスしてるカップルに花火うちこんだだぜってわけのわからない告白を聞いてやっぱり男ってばかだからはやくはやく本当にレズになろうって考えていた。

お前をオカズにしたとか、彼氏とわかれたら俺と付き合ってくれないとか、お金はらうからとか、
つまんねーなつまんねーなつまんねーつまんねーんだよゲス野郎。
話はつまんないけど誰かと夜一緒にいるのは安心する。彼氏が横にいなくてもそこそこ大丈夫なんだなって思った、だけれど彼氏ではない違う男の人といて楽しいドキドキする夜はやっぱり彼氏がいるからなのである。安心して浮気ができるのも背徳感に酔えるのも最後に帰ることのできる場所があるからだった。明日はあの人と、次の日はあのおじさんとって予定を組んでたらピカピカ光る携帯、着信拒否って着信はなくても履歴通知は届くのね?

徹底的な着信拒否LINEブロックメール無視で自殺したと思われていた(笑)
お願いです会えなくてもいいので話せなくてもいいので返信だけはしてください、ねえ死んでないよね?ってメールがきたので警察沙汰になっても困るとなけなしの良心で応答してやったが最後、なし崩しで話は進み結局あちらがすべて悪い、本当にごめんなさいってことで解決した。

ざまあみろ私の勝ちだよ。



心配してくれる人がいて、なんだ私意外と好かれてんだな幸福者だなあとか思ってたのに1日で解決だよ?もっとぐちゃぐちゃになるかと思って少し期待していたのに相談を口実においちゃんと二人きりになれたのに!とか。


すこしわかったことは私はまだ病気ではなくて、共依存だってたくさんの人に言われてたけどちゃんと拒絶もできて、それがよかった。

まだ病気ではない。