もういいって

もういい、どいつもこいつも女の腐ったような性格しやがって

お前らがそんなんだから私が強くならざるを得なかったんじゃないか。
私は仕方がなくてここにいるのに。ちんこついてるならついてるなりの態度があるし、それができないならしおらしく生きろよって感じですね。周りの女の子のほうがよっぽど甲斐性あるしあーあもうレズバーでねことして立ち振る舞ってお姉さんのヒモになりてえよ。

友達のふりして近づいてきてプラトニック隠しきれてないのが余計にキモいしおぞましいしいつまでも男子中学生みたいな性欲を向けてこっちがわざわざ忠告してやってんのに色恋気取ってみせてキモいキモいキモい、そんなミジンコ程度のプライドなんてさっさと捨てて安い風俗でも行ってろサル、彼氏は毒親の毒が完全に身体中まわっちゃってるし
1回死んでそれでも女の子だし甘えていいよとか言われる女の子に転生してほしい

あーおいちゃん好き大好き
どうでもいい人間やどうでもいい景色や悲しくて醜いと思う出来事が起こるたびにそれら全ては大好きな人を美しく飾り付けるための犠牲だと思う