2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

醜い朝にショーツを

歳とると食べられないって毎回言うくせになんで半チャーハンつけちゃうの。それで案の定ラーメンだけでお腹いっぱいになっちゃって「ほらUFO」とか言いながらそっぽむいてる隙に人のテーブルの前にチャーハン置くのもう可愛すぎて泣けてくるの。スキー苦手な…

あたしだって泣くんだよ

私の彼氏はDVクソ野郎 左頬を何度も叩かれて頭をサイドウインドウに叩きつけられ「何もしゃべるな」と首を絞められた。 殴られることに慣れすぎて(肌弱くてちょっとの刺激ですぐ赤くなるからやめてよぉ)となぜか肌の心配をする強靭な精神をいつからか手に入…

ふたりで地獄にけせらせら

幸せってヤバいんだよ幸せって怖いんだよ。 幸せになってはいけないって今でも思ってる。 絶望を糧に生きていた人間から絶望を取り上げたらどうなるか、不幸にしがみつくことで生きていた人間が不幸を克服してしまったら、身動きとれないような、まるで呪縛…

自己批判しろ

5000円もらった もしかしたらパソコン買ってもらえるかもしれないから転売の知識身に付けておこうね いつまでもいつまでもくだらなく生きてね。 私を宗教だと信じて疑わないくらいどん底の中でゴミ虫のように生き続けてね。 そうして私を想って死んでいって…

最強でいてよ僕の特別

はじめから叶わないと分かりきっている恋だからこんなに夢中になれるのよ。 私は別に、付き合いたいわけではなくてましてやキスがしたいとか手を繋ぎたいとか抱き締めたいとかセックスしたいとか、そういう男女の関係になりたいとは一切思っていないし、私の…

僕なりの愛ですよ

空が綺麗だから死にたい。という感性を信用してよ 群大の文化祭とても楽しかった♥ かわいい女の子はとても好きだけれど大人っぽくて綺麗な女の子が多くてまじまじと見てしまった、偏差値と顔の造形は比例している。 今度一緒に飲もうね。私は全然呑めないけ…

お命ください

まず途中で合流したおいちゃんはお肌がプリプリで目がキラキラと光っていてそれと相反するみたいないつもより少しのびた顎ひげがとてもとてもかわいくて仕事着らしいピッタリとした黒いパーカーが30代にしてはそこそこの体を浮き上がらせていて、私には全然…