2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たった今世界で一番私が不幸でありますように

と願わなければこんな理不尽やりきれないよね 小学生の時、臨海学校で目一杯遊んだ日の夜、太陽に晒していた肌が真っ赤に腫れ上がって先生に驚かれたとき、私は太陽の下で生きていくことができないんだなあと悟った。 免疫機能はガバガバで年中風邪をひくし…

もういいって

もういい、どいつもこいつも女の腐ったような性格しやがってお前らがそんなんだから私が強くならざるを得なかったんじゃないか。 私は仕方がなくてここにいるのに。ちんこついてるならついてるなりの態度があるし、それができないならしおらしく生きろよって…

安全日だけど安全じゃない

告白された(ノ_<。) 普通に友達で先輩としか思っていなかったし全てのセクハラ発言はただのじゃれあいだと思っていたのでフッたら泣いたので爆笑した。気の迷いですよ何かの間違いですよただの性欲を色恋だと勘違いしてはいけませんよって精一杯明るく言っ…

下着いっぱい買いました

明けまして この時期どこもかしこも安売りしているでしょう三が日とか信じられないくらいのスピードで過ぎた。おせちも栗きんとんも食べていない。元旦はスキーして銭湯行って「わたしおいちゃんのことが好きで浮気もしていてお財布さんがいて彼氏は殴るけど…