2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お前だお前だお前だこの勃起野郎

バカの一番悲しいところはその馬鹿さを説明しても理解できないところだねえ経験って知ってる今まで散々してきた言い合いで1度でもお前が正しかったことがあるかいい加減認めろよいくら足掻いても無駄なんだよここに味方なんていないんだよお前の大好きな言…

いつでも笑って暮らすのにかわいそうだと言うんだろ

しね だけはね、言わないように過ごしているんですよ。 仮に死んでしまったときに後悔しても遅いってことを何百何千と後悔してきたわ。 だから言わないでいてあげる黙っていてあげる私育ちがいいものあなたの娘だもの いつか訪れる死を夢想する花を手向ける…

かしこい狗は、吠えずに笑う

マニキュア(ペディキュアも可)を塗る所作の美しさについて一晩中語り合いたい。 女の子が女の子の爪にマニキュアを塗ってあげるというシチュエーションはレズ的漫画や映画でよく見るのだけれど、セックスよりもドキドキするのはなんでだろう。足というのはパ…

くちびるから散弾銃

文化祭2日目が強風で中止になった。 自然の力にはどう足掻いても敵わないので我々のヘイトは行き場を失って、目に耳に鼻に爪の間に毛穴の中までジャリジャリジャリジャリ、ほらね、神様なんていないでしょう。そのかわりにたくさんお話ができた!私のまわり…

朝食に毒を密かに盛れ ながい土曜日を終らせる為に

文化祭1日目だった。ゼミはとてもよかったとても頑張った、みんな声を張り上げていたし看板は女の子みたいで可愛いし冷凍のナゲットはよい揚げ具合に魔法の粉でとびきりのナゲットに仕上がっていた。お財布さんは律儀に文化祭まできてくれてナゲット全種類…

コピーページにはならない

映画漫画映画テレビ映画映画音楽映画神様毎週TSUTAYAに行ってるこれでいいのか大学生。わざわざ落ち込む映画を借りてわざわざ落ち込むのが私の幸せ。痛いことをして痛むのは私だし、気持ちいいことをして気持ちよくなるのは他でもない私のはずなのにそれら全…

ニスの臭いのアトリエ水彩画デッサン花瓶の水

なんだかいつもやる気がなくてぼーっとしている。「頑張れ」は下手に頑張ることなく頑張ることで果たされている、そんなもの小学生でもわかる。完璧じゃなきゃ私なんていらない。だから私は頑張って頑張って頑張って1が1であるために99を犠牲にしてきて、そ…

君の好きな唄をうたう 唄をうたっている

お前の国の言葉なんか知らねえよって私は彼のことをはじめから否定して、「理論武装してみせるのもいいけどそんな穴だらけの理論突っ込みどころ満載だよ??あなたは頭が悪いんだから私の言うことだけ聞いていればいいの、わかる?」と言ってみれば彼の肥大…

粘膜の夢に溶けていたい

またポテトチップス食べちゃった。 そもそも私が食べるチョコチップクッキーやペロペロキャンディなんかは嗜好品であって人体に必要な栄養素の欠片もなく量産型のハッピーを脳味噌にぶちこむためのあまいあまいあまい毒みたいなものだから、本当は光合成で生…

好き好き大好き超愛してる

白髪まじりの髪を染めない無頓着なところとか意外に短気なところとか笑うと目がお月さまみたいになるところとかあははって擬音語の笑い声とかぜんぶぜんぶぜんぶ大好き大好き大好き大好き超愛してるみかん味のはいちゅーが残りひとつだったのがなくなっちゃ…

寝ても覚めても地獄

ここ2日間の地獄らしい地獄といえば眠れないということだけで、逆に言えばそれさえクリアすれば私の日々は天国なのかもしれないけれど、仮にそうなったとしても私の日々は文字通り悪夢として過ぎ、ゆるやかな地獄を転がり落ちて行くように何者かに、あるい…

クソムシ、ゴミクズ、こんにちは

女だからっていう都合のいいフェミニズム振りかざすつもりはないけど、相手を支配するための暴力に対抗できる術は言葉でしかなかったんです。目には目を、力には力を、だけどやっぱり男の人の力には敵わないよ。だから私は自分の知り得る最も汚い言葉をナイ…

私が食べてるとこチラ見してるのバレてるよ

彼氏でもないくせに洗車してくるところが嫌いだグミ好きじゃないのにそれを知らないところが嫌いだ欲しくもない服を買ってくるところが嫌いだわざわざ学校にお弁当届けにくるところが嫌いだ嫌いだ嫌い嫌い嫌いキモイ私のことずっとずっとずっーと好きでいて…